【公式】ピッツェリアエイト中目黒

雰囲気抜群&おいしい料理!武蔵小杉で女子会するなら当店へ!|good spoon 武蔵小杉店

2019.09.25
こんにちは、good spoon 武蔵小杉店PR担当です。

武蔵小杉周辺で女子会が楽しめるお店を探しているという方は、ぜひ当店へお越しください。おしゃれな店内で、おしゃれなお料理と楽しいおしゃべりを満喫しませんか?当店の女子会におすすめのポイントをご紹介します。

 

おしゃれな店内で盛り上がる!




女子会のお店選びでは、お店の雰囲気は重要なポイントの1つですよね。当店の内装は、木材やグリーンを中心とした温かみのあるナチュラルテイストにまとめています。ご利用いただいたお客様からは、おしゃれで居心地が良いとご好評いただいております。ロサンゼルスのカフェをイメージした店内は、明るく開放感がありますよ。

カジュアルに過ごしたいラインチタイムも、ちょっぴりリッチに過ごしたいディナータイムも、おしゃれなインテリアが楽しいおしゃべりをより一層盛り上げてくれます。

 

写真映えする料理&ドリンクの数々




当店では、好みのメニューを自由に選んでいただくアラカルトメニューだけでなく、お食事全体をコーディネートさせていただくコース料理もご用意しております。おいしいのはもちろん、写真映えするお料理ばかりです。楽しい女子会の様子を写真に撮ってSNSにアップしたいという方にぴったりですよ!

お料理はスタンダードなイタリアンだけでなく、シェフのセンスが光るオリジナルメニューもたくさんあります。当店でしか味わえないおいしいお料理の数々をどうぞお楽しみください。

 

徒歩2分!駅から近い好立地!




当店は、武蔵小杉駅から歩いて2分程度の場所にあります。駅から歩いてすぐなので集まりやすく、電車の時間ギリギリまで楽しい女子会を開催していただけますよ。女子会の開催を予定している方は、ぜひ当店をチェックしてみてくださいね!

 

料理はとことん手作りにこだわっています。メインディッシュはもちろんタパスやピザ、パスタなどどれもオリジナリティ溢れ、ロサンゼルスの緑と木々があふれるカフェをイメージしたお店でゆっくり流れる時間の中をシェフがこだわり抜いた美味しいお料理が楽しめます。
「高級食材をカジュアルに」がコンセプトの店内は、ゆったりと時間が流れ、カフェ1杯から、ワインまで大人が日常使いできる場所です。good spoonではお客様それぞれに寄り添ったサービスを心がけています。その中で生まれる、お客様と働く人たちとが作り出す活気や空気感を大切にしアットホームな「非日常」を創り上げております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:044-948-4801

以上、good spoon 武蔵小杉店PR担当でした!

 

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。