【公式】ピッツェリアエイト中目黒

メインディッシュにはガッツリお肉料理を|good spoon 武蔵小杉店

2019.10.2
こんにちは、good spoon 武蔵小杉店PR担当です。

 

当店では、イタリアンメニューを中心にさまざまなお料理をご提供しております。たくさんのメニューのなかでもお食事のメインとしておすすめなのは、しっかりとボリュームのあるお肉メニュー。牛・豚・鶏を使ったお肉料理をご用意しております。

 

ぜいたくな一品 十勝牛皿焼きステーキ



お肉のメインディッシュと言えばステーキを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。当店では豊かな大地で育った十勝牛のステーキをご用意しております。イタリアンの技法を使った特製のソースが、しっかりと脂ののった柔らかなお肉とよく合います。噛むほどにお肉の旨みがあふれる当店の特別な一品をぜひ召し上がってください。

 

豊かなバターが香る プレロティチキン



ブランド鶏である大山鶏を使ったチキンの焼き物です。発酵バターを使用して焼き上げることで、チキンの旨みをより一層感じられるものに仕上げました。

今回ご紹介したもの以外にも、フォークを通すと肉汁がじゅわっとあふれるハンバーグや、じっくりと柔らかくなるまで時間をかけて作る牛タンのデミグラス煮込みなど、さまざまなお肉料理をご用意しております。

ご来店の際には、楽しいお酒の席を彩る当店のとっておきのお肉料理をぜひご注文ください。

料理はとことん手作りにこだわっています。メインディッシュはもちろんタパスやピザ、パスタなどどれもオリジナリティ溢れ、ロサンゼルスの緑と木々があふれるカフェをイメージしたお店でゆっくり流れる時間の中をシェフがこだわり抜いた美味しいお料理が楽しめます。
「高級食材をカジュアルに」がコンセプトの店内は、ゆったりと時間が流れ、カフェ1杯から、ワインまで大人が日常使いできる場所です。good spoonではお客様それぞれに寄り添ったサービスを心がけています。その中で生まれる、お客様と働く人たちとが作り出す活気や空気感を大切にしアットホームな「非日常」を創り上げております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

 

電話番号:044-948-4801

以上、good spoon 武蔵小杉店PR担当でした!

 

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。