【公式】ピッツェリアエイト中目黒

チーズ好きなみなさん必見!こだわりのチーズが勢ぞろい|good spoon 武蔵小杉店

2019.11.20
こんにちは、good spoon 武蔵小杉店PR担当です。

 

ワインのお供に、お子さんのおやつに、チーズは幅広い年齢層のみなさんが大好きな食品の一つです。しかし、チーズと一口に言っても数え切れないほどの種類があります。

当店では、厳選した自慢のチーズを豊富に取り揃えています。

 

当店のこだわりチーズ「フレッシュチーズ」




当店がみなさんに自信を持っておすすめする「フレッシュチーズ」は、こだわりがたくさん!

毎朝契約している農場から届く特別な牛乳で作る出来立ての自家製フレッシュチーズはここでしか味わうことができない貴重な人気チーズです。

フレッシュチーズは、一度食べたらやみつき間違いなし!とっても濃厚でミルキーな美味しいフレッシュチーズは、店内に工房を構えている当店だからこそご提供できる手作りチーズです。

日替わりでフレッシュチーズの盛り合わせもお楽しみいただけます。

 

チーズを使ったタパスメニュー




スペイン発祥のタパスはワインとの相性は抜群ですね。小皿で提供するタパスだからこそ、様々な種類をお楽しみいただけます。

生で食べるチーズ、チーズフライ、のびーるクリーミーチーズマッシュポテト、クリームチーズチキンマリネ、焼きカマンベール、そのほかにも、数多くのチーズを使ったタパスをご用意しています。

チーズ好きなみなさん!ぜひ、当店で美味しいチーズをご堪能ください。

 

料理はとことん手作りにこだわっています。メインディッシュはもちろんタパスやピザ、パスタなどどれもオリジナリティ溢れ、ロサンゼルスの緑と木々があふれるカフェをイメージしたお店でゆっくり流れる時間の中をシェフがこだわり抜いた美味しいお料理が楽しめます。
「高級食材をカジュアルに」がコンセプトの店内は、ゆったりと時間が流れ、カフェ1杯から、ワインまで大人が日常使いできる場所です。good spoonではお客様それぞれに寄り添ったサービスを心がけています。その中で生まれる、お客様と働く人たちとが作り出す活気や空気感を大切にしアットホームな「非日常」を創り上げております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:044-948-4801

以上、good spoon 武蔵小杉店PR担当でした!

 

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。