【公式】ピッツェリアエイト中目黒

チーズフォンデュ女子会を楽しもう!|good spoon 武蔵小杉店

2019.12.18
こんにちは、good spoon 武蔵小杉店PR担当です。

 

12月も中旬を過ぎ、手足だけでなく、体の芯まで冷える日には、アツアツがたまらないチーズフォンデュをいただくのが何より楽しみになってきますよね。
気の合うご友人たちをお誘い合わせの上、チーズフォンデュ女子会を開いてみてはいかがですか。
とびっきり上機嫌なひとときを過ごせますよ。

 

寒い日にはアツアツのチーズフォンデュで幸せなひととき!




 

美味しいものいただきながら、弾むトークで大盛り上がりするのってひときわ楽しいものですよね。そのにぎやかな輪の中心に、こちらの「チーズフォンデュ」をどうぞ。

ブロッコリーをはじめとした緑黄色野菜や旨味たっぷりの海老など、とろとろチーズをからめていただくと、ぐんと食材の美味しさが引き立って、思わず顔がほころんでしまうほど。

どうしてチーズってこんなにも幸せな気持ちにしてくれるんでしょうね。そんなふうに思うくらい、このアツアツチーズフォンデュは、寒さの厳しい日の心も体も温めてくれますよ。

わいわいやりながら、女子会の皆さんとごいっしょに楽しくお召し上がりくださいね。

 

心からくつろげるゆったりとした空間!




おしゃれで洗練された空間で美味しいものをいただくときの幸福感。当店がご用意するお席はどれも落ち着いて過ごせ、心からゆったりできるものばかり。初めての方も、常連の皆様も喜んでいただける雰囲気に満ちあふれていますよ。

 

料理はとことん手作りにこだわっています。メインディッシュはもちろんタパスやピザ、パスタなどどれもオリジナリティ溢れ、ロサンゼルスの緑と木々があふれるカフェをイメージしたお店でゆっくり流れる時間の中をシェフがこだわり抜いた美味しいお料理が楽しめます。
「高級食材をカジュアルに」がコンセプトの店内は、ゆったりと時間が流れ、カフェ1杯から、ワインまで大人が日常使いできる場所です。good spoonではお客様それぞれに寄り添ったサービスを心がけています。その中で生まれる、お客様と働く人たちとが作り出す活気や空気感を大切にしアットホームな「非日常」を創り上げております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:044-948-4801

以上、good spoon 武蔵小杉店PR担当でした!

 

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。