【公式】ピッツェリアエイト中目黒

デートや女子会、大人数での宴会などさまざまなシーンに対応|good spoon 武蔵小杉店

2020.02.26
こんにちは、good spoon 武蔵小杉店PR担当です。

good spoonは、ロサンゼルスの緑と木々があふれるカフェをイメージしたお店。ゆったりと流れる時間の中こだわりの美味しいお料理をお召し上がりいただけます。店内は広々としており、おひとり様から団体様までさまざまなシーンに対応可能です。

 

大人数での宴会にも対応できる開放的な店内




カウンター席、テーブル席、テラス席など様々なタイプのお部屋がありますので、おひとり様でのお食事やサクッとのみ、デート、ランチ会、宴会などさまざまなシーンでご利用いただけます。店内はとても広々しておりますので、団体でのご宴会にも最適です。

 

ぬくもり感じる店内でゆったり過ごせます




goodspoonは木、緑、石など天然の素材を多く使いぬくもりを感じる空間づくりを心がけています。ゆっくりと流れる時間の中、シェフこだわりのお料理やお酒を心行くまでお楽しみください。コーヒー1杯からお気軽にお立ち寄りいただけます。

 

厳選した原料で作ったチーズは絶品




当店では、伊勢原直送の新鮮な牛乳から毎日チーズを作っています。こだわって作った自家製チーズを使用した料理も数多くご用意しております。ランチタイムは自家製フレッシュチーズやモッツァレラチーズを食べ放題でお召し上がりいただけますので、ぜひ一度ご利用くださいませ。

 

料理はとことん手作りにこだわっています。メインディッシュはもちろんタパスやピザ、パスタなどどれもオリジナリティ溢れ、ロサンゼルスの緑と木々があふれるカフェをイメージしたお店でゆっくり流れる時間の中をシェフがこだわり抜いた美味しいお料理が楽しめます。
「高級食材をカジュアルに」がコンセプトの店内は、ゆったりと時間が流れ、カフェ1杯から、ワインまで大人が日常使いできる場所です。good spoonではお客様それぞれに寄り添ったサービスを心がけています。その中で生まれる、お客様と働く人たちとが作り出す活気や空気感を大切にしアットホームな「非日常」を創り上げております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:044-948-4801

以上、good spoon 武蔵小杉店PR担当でした!

 

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。