【公式】ピッツェリアエイト中目黒

カフェ気分を味わいながらゆったりとした時間をどうぞ|good spoon 武蔵小杉店

2020.04.15
こんにちは、good spoon 武蔵小杉店PR担当です。

武蔵小杉駅から歩いて2分と好立地な場所にある当店「good spoon 武蔵小杉店」は、ロサンゼルスのカフェをイメージして作られたお店です。おしゃれな店内では、ゆっくり流れる時間の中高級食材をカジュアルに楽しめます。
忙しい日常を忘れ、非日常的な空間でゆったりとした至福のひとときをお過ごしください。

 

カフェのようなおしゃれな空間




店内は、木のぬくもり感じるロサンゼルスのカフェをイメージしてつくられたおしゃれな空間が広がっています。ゆっくりと流れる時間の中、シェフ自慢のお料理をお楽しみいただけます。大都会にいることを忘れ、非日常的な時間を過ごしていただけることでしょう。

 

高級食材をカジュアルにがコンセプト!




「高級食材をカジュアルに」がコンセプトの当店では、シェフがとことん素材と手作りにこだわったお料理を皆さまにご提供しております。タパスやピザ、パスタなどどれもオリジナリティに溢れ、味はもちろん、目でも楽しめるような盛り付け方で写真映えにもぴったりなんですよ。

当店では、お客さま一人ひとりに寄り添ったサービスを心がけています。老若男女問わず気軽にお立ち寄りいただける空間では、ゆったりと時間が流れ、カフェ1杯からお楽しみいただける日常使いにご利用いただければ幸いです。

 

料理はとことん手作りにこだわっています。メインディッシュはもちろんタパスやピザ、パスタなどどれもオリジナリティ溢れ、ロサンゼルスの緑と木々があふれるカフェをイメージしたお店でゆっくり流れる時間の中をシェフがこだわり抜いた美味しいお料理が楽しめます。
「高級食材をカジュアルに」がコンセプトの店内は、ゆったりと時間が流れ、カフェ1杯から、ワインまで大人が日常使いできる場所です。good spoonではお客様それぞれに寄り添ったサービスを心がけています。その中で生まれる、お客様と働く人たちとが作り出す活気や空気感を大切にしアットホームな「非日常」を創り上げております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:044-948-4801

以上、good spoon 武蔵小杉店PR担当でした!

 

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。