【公式】ピッツェリアエイト中目黒

チーズファンも納得!素材にこだわったフレッシュチーズ|good spoon 武蔵小杉店

2020.04.29
こんにちは、good spoon 武蔵小杉店PR担当です。

おいしいフレッシュチーズが人気のお店「good spoon武蔵小杉店」。人気の秘密は、毎日店内に設けているチーズ工房でシェフがフレッシュチーズを手作りしています。チーズ作りに大切な牛乳にこだわって作りあげるチーズの味は、とっても濃厚でミルキー。
チーズファンも納得の一品が豊富にございます。ぜひお試しください。

 

店内のチーズ工房で作るこだわりのフレッシュチーズ




ライブキッチンの片隅にあるガラス張りのチーズ工房では、シェフが毎日チーズを手作りしています。チーズ作りに使う牛乳には、島根県の契約農場から仕入れる搾りたての牛乳を使用。そのため濃厚でミルキーなフレッシュチーズが味わえます。
チーズは加工する工程や熟成する期間などによって、さまざまな味や香り、食感などが楽しめるんですよ。ぜひ当店のチーズの味をご賞味ください。

 

自慢のチーズをつかったお料理が盛りだくさん!




当店自慢のチーズをふんだんに使用したメインディッシュはもちろん、タパスやピザ、パスタなどどれもがオリジナリティに溢れ、手作りにこだわった料理人の思いがしっかり込められています。

風味豊かなチーズ料理に合わせるドリンクは、ワインが良く合います。合わせておたのしみください。

 

料理はとことん手作りにこだわっています。メインディッシュはもちろんタパスやピザ、パスタなどどれもオリジナリティ溢れ、ロサンゼルスの緑と木々があふれるカフェをイメージしたお店でゆっくり流れる時間の中をシェフがこだわり抜いた美味しいお料理が楽しめます。
「高級食材をカジュアルに」がコンセプトの店内は、ゆったりと時間が流れ、カフェ1杯から、ワインまで大人が日常使いできる場所です。good spoonではお客様それぞれに寄り添ったサービスを心がけています。その中で生まれる、お客様と働く人たちとが作り出す活気や空気感を大切にしアットホームな「非日常」を創り上げております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:044-948-4801

以上、good spoon 武蔵小杉店PR担当でした!

 

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。