【公式】ピッツェリアエイト中目黒

武蔵小杉の快適空間|good spoon 武蔵小杉店

2020.09.30
こんにちは、good spoon 武蔵小杉店PR担当です。

 

居心地の良いアットホームな店内で、こだわりのお料理をごゆっくりとお楽しみください。当店お料理は「手作り」にこだわっています。もちろん、素材選びにも手は抜きません。併設工房で毎日手作りしているチーズも当店自信の逸品です。

 

アットホームな空間がお出迎え




当店では、お客様と働く人たちが作り出す活気や空気感を大切にしています。店内では、アットホームな「非日常」をお楽しみいただけるはずです。空間の素材にもこだわっています。

木、緑、石など天然素材を多く使い、ぬくもりを感じる空間づくりを心がけました。世代や性別を問わず、だれもが居心地の良さを感じる空間で、当店自信の逸品料理をご堪能くださいませ。

 

手作り料理でおもてなしいたします




当店の料理は、手作りにこだわっています。メインディッシュだけではなく、タパスやピザ、パスタなど、どの料理も料理人の思いを込めて作られたオリジナリティあふれる逸品を、ぜひご賞味くださいませ。もちろん、食材はシェフが一品一品厳選しています。

産地や作り方にまでこだわった出来立てのチーズも、ぜひお試しいただきたい逸品です。当店おすすめのチーズは、島根県の酪農から直接仕入れた新鮮な牛乳を使い、店内併設のチーズ工房で毎日手作りしています。

 

料理はとことん手作りにこだわっています。メインディッシュはもちろんタパスやピザ、パスタなどどれもオリジナリティ溢れ、ロサンゼルスの緑と木々があふれるカフェをイメージしたお店でゆっくり流れる時間の中をシェフがこだわり抜いた美味しいお料理が楽しめます。
「高級食材をカジュアルに」がコンセプトの店内は、ゆったりと時間が流れ、カフェ1杯から、ワインまで大人が日常使いできる場所です。good spoonではお客様それぞれに寄り添ったサービスを心がけています。その中で生まれる、お客様と働く人たちとが作り出す活気や空気感を大切にしアットホームな「非日常」を創り上げております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:044-948-4801

以上、good spoon 武蔵小杉店PR担当でした!

 

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。