【公式】ピッツェリアエイト中目黒

新丸子駅・武蔵小杉駅周辺でデートに使えるイタリアンダイニング!|good spoon 武蔵小杉店

2020.10.21
こんにちは、good spoon 武蔵小杉店PR担当です。

新丸子駅や武蔵小杉駅周辺でデートに使えるお店を探しているなら、イタリアンダイニングの当店はいかがでしょうか。開放的な空間とおしゃれな料理、ゆったりとした時間の流れがお楽しみいただけますよ!デートにおすすめの当店のポイントをご紹介します。

 

テラス席も完備!開放感のある空間が魅力




店内はゆったりとお食事していただけるように、テーブルをゆったりと配置しております。通常でもゆったりしていますが、コロナ禍でよりいっそう空間をゆったりと取るようにしているため、とても開放感がありますよ。

お天気の良い日にはテラス席でのデートもおすすめ。秋は気候が良く、心地よい風を感じながらお食事をお楽しみください。ロサンゼルスのカフェをイメージした店内には、爽やかなグリーンをいたるところに配置。木目調の店内はナチュラルな印象であふれています。ゆったりとした時間を過ごしたいデートにぴったりですよ!

 

高級料理をカジュアルに!


course

お店のコンセプトは「高級料理をカジュアルに」です。シェフが手掛ける料理の数々は、本格イタリアン。仕入れにこだわり、新鮮でおいしい食材ばかりを使用したメニューがずらりと並びます。スタンダードなイタリアンはもちろん、幻のチーズとも呼ばれる「ブッラーターチーズ」のような話題の食材もございます。ドレスコードはありませんので、ドレスアップしてお越しいただくのも、カジュアルなスタイルでお越しいただくのも大歓迎!

新丸子駅や武蔵小杉駅からもほど近く、仲良しカップルさんのデートのお食事にぜひお越しください。

 

料理はとことん手作りにこだわっています。メインディッシュはもちろんタパスやピザ、パスタなどどれもオリジナリティ溢れ、ロサンゼルスの緑と木々があふれるカフェをイメージしたお店でゆっくり流れる時間の中をシェフがこだわり抜いた美味しいお料理が楽しめます。
「高級食材をカジュアルに」がコンセプトの店内は、ゆったりと時間が流れ、カフェ1杯から、ワインまで大人が日常使いできる場所です。good spoonではお客様それぞれに寄り添ったサービスを心がけています。その中で生まれる、お客様と働く人たちとが作り出す活気や空気感を大切にしアットホームな「非日常」を創り上げております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:044-948-4801

以上、good spoon 武蔵小杉店PR担当でした!

 

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。