【公式】ピッツェリアエイト中目黒

ボリューム満点のコースあります|good spoon 武蔵小杉店

2020.10.14
こんにちは、good spoon 武蔵小杉店PR担当です。

美味しいものをたくさん食べたいけど、たくさんあって決められないという方にはコースメニューがおすすめです。当店のコースはボリューム満点、おすすめ料理を堪能できますよ。今回は当店でご用意しているコースについて、ご紹介します。

 

北海道産 十勝ステーキを楽しめます!




ボリューム満点!北海道産 十勝牛ステーキ・肉ボロネーゼ含む全7品!2H飲み放題付

・前菜盛り合わせ
・肉の箸休め春菊&クレソンサラダ
・ペッパーローストチキン (野菜&トルティーヤ付き)
・特選ミートPIZZA
・北海道産 十勝牛ステーキ (ラクレットチーズかけ)
・特性肉 肉ボロネーゼ
・〆チーズキーマカレー

当店のこだわりのお肉とチーズを味わえ、しっかりとお野菜も楽しめる全7品のコースです。
飲み放題付きですので、ゆったりとお料理とともにお楽しみください。
3名様からご予約承っております。

 

こだわりの空間でおくつろぎください!




「高級食材をカジュアルに」をコンセプトに内装にもこだわっております。
お客様におくつろぎいただく空間をつくり出すため、木、緑、石など天然の素材を多く使い温かみを感じていただけるよう心掛けました。
時間の流れをゆったりと感じさせてくれる空間で楽しい時間をお過ごしください。

 

料理はとことん手作りにこだわっています。メインディッシュはもちろんタパスやピザ、パスタなどどれもオリジナリティ溢れ、ロサンゼルスの緑と木々があふれるカフェをイメージしたお店でゆっくり流れる時間の中をシェフがこだわり抜いた美味しいお料理が楽しめます。
「高級食材をカジュアルに」がコンセプトの店内は、ゆったりと時間が流れ、カフェ1杯から、ワインまで大人が日常使いできる場所です。good spoonではお客様それぞれに寄り添ったサービスを心がけています。その中で生まれる、お客様と働く人たちとが作り出す活気や空気感を大切にしアットホームな「非日常」を創り上げております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:044-948-4801

以上、good spoon 武蔵小杉店PR担当でした!

 

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。