【公式】ピッツェリアエイト中目黒

新型コロナウイルス感染症予防対策実施中です|good spoon 武蔵小杉店

2020.11.4
こんにちは、good spoon 武蔵小杉店PR担当です。

当店では、新型コロナウイルス感染症の予防対策を実施中です。

皆さまに安心してご利用いただけるように、スタッフ一同しっかりと対策に取り組んでおります。

ぜひとも安心してご利用いただければと思います。

 

安全・安心な空間をご提供しております




good spoon 武蔵小杉店では、新型コロナウイルス感染症予防対策を実施し、安心・安全な空間のご提供に努めております。

店内の定期的な換気・隣客との距離確保または間仕切りをはじめとして、従業員の出勤前の検温・マスク常時着用・手洗いうがいの徹底、お客様の手指消毒液の用意・入店時の検温など、さまざまな取り組みを継続中です。

安心してご来店いただける店づくりに取り組んでおりますので、ぜひともご理解・ご協力のほど宜しくお願いいたします。

 

雰囲気の良い店内でおつくろぎください




当店の店内は、ロサンゼルスの緑と木々があふれるカフェをイメージしたインテリアに整えられています。木材を基調とした空間には開放的かつおしゃれな雰囲気が漂っています。

ちょっとした休憩にコーヒーを一杯飲みに立ち寄るような普段使いから、大切な人と食事を楽しむ特別なひとときまで、さまざまなシチュエーションでご利用いただくことが可能です。

いろいろと制約が多く大変な日々が続く今だからこそ、当店で少しだけ日常を離れたくつろぎのひとときをお過ごしいただければと思います。

 

料理はとことん手作りにこだわっています。メインディッシュはもちろんタパスやピザ、パスタなどどれもオリジナリティ溢れ、ロサンゼルスの緑と木々があふれるカフェをイメージしたお店でゆっくり流れる時間の中をシェフがこだわり抜いた美味しいお料理が楽しめます。
「高級食材をカジュアルに」がコンセプトの店内は、ゆったりと時間が流れ、カフェ1杯から、ワインまで大人が日常使いできる場所です。good spoonではお客様それぞれに寄り添ったサービスを心がけています。その中で生まれる、お客様と働く人たちとが作り出す活気や空気感を大切にしアットホームな「非日常」を創り上げております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:044-948-4801

以上、good spoon 武蔵小杉店PR担当でした!

 

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。