【公式】ピッツェリアエイト中目黒

体の芯まであたたまる!あつあつの「チーズフォンデュ」|good spoon 武蔵小杉店

2020.12.16
こんにちは、good spoon 武蔵小杉店PR担当です。

家飲み、自宅パーティーなどでもテーブルに華をかざる「チーズフォンデュ」は、女子会などでは欠かせない「おしゃれ料理」の一つですね。

寒い今こそおすすめ!当店人気の「チーズフォンデュ」を囲んでみなさんで楽しいお食事会はいかがですか?


体の芯までぽかぽか「チーズフォンデュ」


横浜でランチが出来るカフェ

チーズフォンデュといえば、冬はスキーなどウインタースポーツが有名なスイスのフランス語圏が発祥と言われ、寒い日に食べると体の芯までぽかぽかになるスイスの鍋料理とも言われています。

数種類のチーズと白ワインを混ぜて作る絶品チーズフォンデュにご用意している具材をたっぷりと絡めて食べる最高の一品です。

・チーズフォンデュ 1,580円 (税別)

野菜5種、海老、ソーセージ、パンがついた人気のチーズフォンデュをどうぞご賞味ください。


チーズフォンデュと相性抜群「ワイン」




豊富なドリンクメニューをご用意している当店!なかでも、チーズフォンデュと楽しみたいワインメニューも数多く取り揃えています。

チーズフォンデュは白ワインをベースに作っているため、白ワインとは相性抜群ですが、もちろん赤ワインともお楽しみいただけます。

白ワイン、赤ワインをはじめ、ロゼ、飲みやすく女性にも人気のスパークリングワイン、ワインカクテルもご用意しています。

 

 

料理はとことん手作りにこだわっています。メインディッシュはもちろんタパスやピザ、パスタなどどれもオリジナリティ溢れ、ロサンゼルスの緑と木々があふれるカフェをイメージしたお店でゆっくり流れる時間の中をシェフがこだわり抜いた美味しいお料理が楽しめます。
「高級食材をカジュアルに」がコンセプトの店内は、ゆったりと時間が流れ、カフェ1杯から、ワインまで大人が日常使いできる場所です。good spoonではお客様それぞれに寄り添ったサービスを心がけています。その中で生まれる、お客様と働く人たちとが作り出す活気や空気感を大切にしアットホームな「非日常」を創り上げております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:044-948-4801

以上、good spoon 武蔵小杉店PR担当でした!

 

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。