【公式】ピッツェリアエイト中目黒

おしゃれなテラス席で楽しむ冬の女子会|good spoon 武蔵小杉店

2021.01.13
こんにちは、good spoon 武蔵小杉店PR担当です。

冬の女子会を開催されるなら当店自慢のおしゃれで解放感のあるテラス席はいかがですか?もちろん、屋外なので寒いですがコートを着ての女子会は、寒いこの時期だからこそできる冬の楽しみ方の一つ。お気に入りのコートを見せるチャンスでもあります。冬を楽しく満喫してくださいね。

 

おしゃれで解放感満載のテラス席で冬の女子会をご満喫!




当店の人気席であるテラス席、この時期は寒いのでは?と思われる方も多いですがじつは、待ち合わせや時間をつぶす際などには、コートを脱ぐ手間がはぶけ、テラス席を好んでご利用される方が多くおられます。また冬の女子会では、解放感あるおしゃれなテラス席は、空気が澄んでいて写真映えも抜群!お気に入りのコートや今年買ったコートをみんなに披露するチャンスでもあります。いつもとは違った雰囲気で楽しむ女子会はきっといい思い出に残りますよ!

 

寒がりの女子にはあたたかいお部屋もご用意しております




テラス席はやはり寒いという方には、もちろん室内でも女子会をお楽しみいただけます。ロサンゼルスの緑と木々があふれるカフェをイメージした店内もすごくおしゃれな雰囲気となっております。女子会にはとくにおすすめする自慢のお部屋なんですよ!

女子会には、女子が大好きなチーズを満喫できるコース料理をご用意して、皆さまのご来店お待ちしております。

 

料理はとことん手作りにこだわっています。メインディッシュはもちろんタパスやピザ、パスタなどどれもオリジナリティ溢れ、ロサンゼルスの緑と木々があふれるカフェをイメージしたお店でゆっくり流れる時間の中をシェフがこだわり抜いた美味しいお料理が楽しめます。
「高級食材をカジュアルに」がコンセプトの店内は、ゆったりと時間が流れ、カフェ1杯から、ワインまで大人が日常使いできる場所です。good spoonではお客様それぞれに寄り添ったサービスを心がけています。その中で生まれる、お客様と働く人たちとが作り出す活気や空気感を大切にしアットホームな「非日常」を創り上げております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:044-948-4801

以上、good spoon 武蔵小杉店PR担当でした!

 

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。