【公式】ピッツェリアエイト中目黒

バレンタインの報告を兼ねた女子会を開催しませんか?|good spoon 武蔵小杉店

2021.02.17
こんにちは、good spoon 武蔵小杉店PR担当です。

2021年のバレンタインデーはどのようにお過ごしになりましたか?
バレンタインデーの報告会を兼ねた女子会なら、当店におまかせください。おしゃれな店内においしいお料理で、多くの女子会をサポートしております。


当店の女子会におすすめのポイントをご紹介します。

 

駅から近くておしゃれなお店!




女子会のお店といえば、写真映えするようなおしゃれな内装のお店が基本ですよね。
当店は、ロサンゼルスの緑と木々があふれるカフェをイメージし、ナチュラルで清潔感のあるおしゃれな内装が自慢です。
適度に配されたグリーンが爽やかですよ!女性らしいヘルシーな印象のあるお店なら、参加した皆様にご満足いただけるのではないでしょうか。

当店のおすすめポイントは、おしゃれさだけでなく、駅から近い好立地という点も。新丸子駅から歩いて5分程度の場所にあり、集まりやすく、解散のときも電車の時間ぎりぎりまで、おしゃべりが楽しめます。

 

おしゃれなお料理やドリンクが豊富!




おしゃべりが楽しい女子会ですが、おいしいお料理があれば、おしゃべりもますます盛り上がりますよね。
当店はアラカルトメニューだけでなく、おいしいお料理がたくさんお召しあがりいただけるコース料理もご用意しています。盛りつけにもこだわり、写真映えするものばかりです。どうぞご期待ください!
コース料理には飲み放題がセットになっているため、ドリンク代を気にせず楽しめるのもおすすめポイント。


ぜひ次回の女子会は当店におまかせください!

 

料理はとことん手作りにこだわっています。メインディッシュはもちろんタパスやピザ、パスタなどどれもオリジナリティ溢れ、ロサンゼルスの緑と木々があふれるカフェをイメージしたお店でゆっくり流れる時間の中をシェフがこだわり抜いた美味しいお料理が楽しめます。
「高級食材をカジュアルに」がコンセプトの店内は、ゆったりと時間が流れ、カフェ1杯から、ワインまで大人が日常使いできる場所です。good spoonではお客様それぞれに寄り添ったサービスを心がけています。その中で生まれる、お客様と働く人たちとが作り出す活気や空気感を大切にしアットホームな「非日常」を創り上げております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:044-948-4801

以上、good spoon 武蔵小杉店PR担当でした!

 

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。