【公式】ピッツェリアエイト中目黒

ロサンゼルスの雰囲気を楽しめるカフェレストラン|good spoon 武蔵小杉店

2021.04.14
こんにちは、good spoon 武蔵小杉店PR担当です。

明日4月15日は「TDL開園の日」だそうです。お友だち同士で集まって楽しい計画を立ててはいかがでしょうか。good spoonはランチやディナーをお楽しみいただけるレストランです。お洒落な雰囲気をぜひ体感なさってください。

 

だれもが心地良い時間を楽しめるお店を目指しました




日本でも人気の観光地ロサンゼルスは、自然と文化が調和した町です。そんなロサンゼルスにあるカフェをイメージして作りあげられた当店。癒しの緑と爽やかな木々に包まれるような感覚で、美味しいお食事を召しあがってください。

コンセプトは「高級食材をカジュアルに」です。こだわり抜いた食材でつくりあげた自慢の料理を、ゆったりとご堪能ください。ドレスアップした人のデートの場として、スニーカースタイルの人の読書空間として、それぞれが心地良く過ごしていただけるお店に目指しました。

 

総席数60席のオシャレ空間


shop data

木や緑、石など、当店の内装には天然の素材を多く使用しています。お客さまが気持ち良くお食事やお喋りを楽しめるようにと工夫しました。

店内はゆったり座れる60席の広々空間となっております。カウンター席やソファー席など、お好きなお席でおくつろぎください。20人~50人の貸切も承っておりますので、パーティーやお祝いごとにもご活用ください。

 

料理はとことん手作りにこだわっています。メインディッシュはもちろんタパスやピザ、パスタなどどれもオリジナリティ溢れ、ロサンゼルスの緑と木々があふれるカフェをイメージしたお店でゆっくり流れる時間の中をシェフがこだわり抜いた美味しいお料理が楽しめます。
「高級食材をカジュアルに」がコンセプトの店内は、ゆったりと時間が流れ、カフェ1杯から、ワインまで大人が日常使いできる場所です。good spoonではお客様それぞれに寄り添ったサービスを心がけています。その中で生まれる、お客様と働く人たちとが作り出す活気や空気感を大切にしアットホームな「非日常」を創り上げております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:044-948-4801

以上、good spoon 武蔵小杉店PR担当でした!

 

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。