【公式】ピッツェリアエイト中目黒

good spoonの人気メニューがズラリと並ぶ飲み放題付きコース!|good spoon 武蔵小杉店

2021.06.9
こんにちは、good spoon 武蔵小杉店PR担当です。

はじめましてのお客様は、どれをオーダーすればそのお店の味が分かるのだろうと疑問に思われる方もいらっしゃるかもしれません。当店の人気メニューがずらりと並ぶコース料理ができました。120分の飲み放題付きでお一人様3500円(税込)!ぜひチェックしてみてください。

 

ピザにパスタにお肉料理まで!




おすすめするコースは、お料理全6品のコースです。「イタリア産トマトソースのピザマリナーラ」や「厳選素材を使ったシェフの気まぐれパスタ」、「淡路島産 鶏胸肉のロースト レモンとケーパーのバターソース」など、イタリアンの基本とも言えるメニューがあれもこれもと食べられるのがポイント。いずれも当店らしさが感じられる手の凝ったお料理ばかりで、きっとご満足いただけるだろうと自負しております。120分の飲み放題もセットになっていますので、別途のドリンク代を気にせずお食事していただけますよ。

こちらのコースは、当日の16時までご予約を承っております。急なお集まりにもぜひどうぞ。

 

グリーンのあるおしゃれな店内




はじめてのお店は、お料理だけでなくお店の様子も気になりますよね。当店はグリーンがたくさんある、明るく開放的な雰囲気のお店です。カジュアルでリラックスムード漂うお店ですので、ごゆっくりおしゃべりやお食事を楽しんでくださいね。お席のご予約も承っております。どうぞお気軽にご連絡ください。

 

料理はとことん手作りにこだわっています。メインディッシュはもちろんタパスやピザ、パスタなどどれもオリジナリティ溢れ、ロサンゼルスの緑と木々があふれるカフェをイメージしたお店でゆっくり流れる時間の中をシェフがこだわり抜いた美味しいお料理が楽しめます。
「高級食材をカジュアルに」がコンセプトの店内は、ゆったりと時間が流れ、カフェ1杯から、ワインまで大人が日常使いできる場所です。good spoonではお客様それぞれに寄り添ったサービスを心がけています。その中で生まれる、お客様と働く人たちとが作り出す活気や空気感を大切にしアットホームな「非日常」を創り上げております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:044-948-4801

以上、good spoon 武蔵小杉店PR担当でした!

 

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。