【公式】ピッツェリアエイト中目黒

ランチも楽しくおいしく!ぜひ当店のランチをご利用ください|good spoon 武蔵小杉店

2021.06.16
こんにちは、good spoon 武蔵小杉店PR担当です。

楽しいおしゃべりとおいしいランチがあれば、午後も元気にがんばれそうですよね。当店では、ランチメニューも豊富にご用意しています。今回は、数あるランチメニューのなかからおすすめをピックアップしてご紹介します。

 

まるでお子様ランチのような充実度!




お子様ランチといえば、おかずがたくさんあってお食事内容が充実しているのが特徴ですが、そんなお子様ランチのような大人のランチをご用意しました。「本日のプレートランチ」は、ワンプレートにライス(またはパン)やおかず、揚げもの、サラダなどをギュッと詰め込みました。食べる前からワクワクするような充実した内容となっており、多くの方からリピートしていただいています。

内容が日によって変わるのも、いつでも楽しみがありますよ!ご来店当日のメニューについては、お気軽にスタッフまでお尋ねください。

 

おいしいパスタも定番人気




世代や性別を問わずに定番人気といえば、やはりパスタです。「本日のおすすめパスタ」は、その日の仕入れによって内容が変わります。シェフの創作意欲あふれる当店らしいパスタに出会えることも多く、大変人気があります。+200円(税込)でフリードリンクをお付けできます。ぜひお食事と一緒にドリンクもお楽しみください。

 

料理はとことん手作りにこだわっています。メインディッシュはもちろんタパスやピザ、パスタなどどれもオリジナリティ溢れ、ロサンゼルスの緑と木々があふれるカフェをイメージしたお店でゆっくり流れる時間の中をシェフがこだわり抜いた美味しいお料理が楽しめます。
「高級食材をカジュアルに」がコンセプトの店内は、ゆったりと時間が流れ、カフェ1杯から、ワインまで大人が日常使いできる場所です。good spoonではお客様それぞれに寄り添ったサービスを心がけています。その中で生まれる、お客様と働く人たちとが作り出す活気や空気感を大切にしアットホームな「非日常」を創り上げております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:044-948-4801

以上、good spoon 武蔵小杉店PR担当でした!

 

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。